アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 私の中の矛盾 | トップページ | 一服のチョコレート »

2005年9月21日 (水)

かわいいkiss

今日一日(もう、日付が変わって昨日ですね)
鬱鬱としていた私。

でも、家族で夕ご飯を食べているうちに、少しずつ、心の曇りが晴れていった。
(さっきは、家族からも解放されてひとりになりたいって言っていたのにね(^_^;))

息子を寝かしつけるとき、私が息子の頭をなでていると、なんと、

息子が「ママ、だいすき!!」と言って
チューをしてくれました...(*^_^*)

何かとっても、嬉しかった(〃▽〃)

息子は、私の天使です。「キミのおかげで、ママは頑張れるよ」nene9

初公開!! 息子2歳の時の寝顔です。(今から3年前)
あの頃に比べたら、お兄ちゃんになったなぁ(*^_^*)

« 私の中の矛盾 | トップページ | 一服のチョコレート »

育児」カテゴリの記事

コメント

可愛い寝顔だね☆
癒されますよね子供の寝顔。

早くせちゅも「ママ...スキ」って言ってくれないかなア。

可愛いね~
ママ大好き~ ってチュッ いいなぁ~
今しかできない事 いっぱいあるよ
うちなんか 今 抱きかかえたくても
やめろよ~ なんて言われ 逃げられるもん(笑)

こんばんは。
pinguさんも、お仕事に体調に大変だったのに、
温かい励まし下さって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)
育児は、大変こともあるけれど、こんな可愛いお子様がいたら、癒される時間もたくさんありますね。
仕事も家事も育児も、つらいこと9割。
でも、きっとものすご~く嬉しいことが1割あるから、がんばれるんですね♪

アンさん、コメントありがとうございます(*^_^*)せちゅくんもあと、1,2年もしたら、たくさん「ママ、大好き!!って言ってくれますよ(*^_^*)」

puti tomatoさん、いつもコメントありがとうございます。本当に「今は」可愛くて、可愛くてしょうがないです(^_^;)
でも、あと、5年もしたら、親なんて「うざいなぁ」って思われるのかな?
今のうちにいっぱい、可愛がろう!!

かのんさん、コメントありがとうございます!!私より、かのんさんの方がずっと、前向きですよ!本当に、人生は大変なことが多いけど、楽しい事1割あるから、生きていけるんですよね(*^_^*)かのんさん、これからも、よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6040302

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいkiss:

« 私の中の矛盾 | トップページ | 一服のチョコレート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム