アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« pingu一家、東京に行く(その1) | トップページ | 自虐的だと言われても・・・ »

2005年9月27日 (火)

不快なコメント(>_<)

今日、ブログをやるようになってから、はじめて不快なコメントが来ました(>_<)
新しい人から、コメントが来ているなーと思って見て見ると、
「あなたのブログ、自虐的でキモイです。自殺サイトみたい」だって・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ひどいと思いませんか?
かなり、ショックを受けました。
ブログで、素敵な友達もたくさん出来たというのに・・・・(>_<)

もちろん、すぐにアクセス禁止にしましたけど・・・・。
こんな荒らしみたいなのって、本当にいるんですね・・・(´・ω・`)ショボーン
落ち込んだけど、これで人間不信になることなく、
これからもブログを続けて行きます。(まだ、東京旅行記全部、書いていないしぃ(^_^;))

優しい皆さん、自虐的なブログかもしれませんが(^_^;、)これからもよろしくお願いします!!
(今夜、眠れるかな・・・何かショックやら、腹立たしいやらで・・・)
でも、ブログを公開するってことは、自分が全く知らない不特定多数の人間が目にしている訳で、
そういうことも、稀にあるんでしょうね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
負けるもんか!!(何に??)

読んで下さった皆さん、不快な気分になったら申し訳ありませんでした(-_-;)

« pingu一家、東京に行く(その1) | トップページ | 自虐的だと言われても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなコメントは、読んですぐ削除するしかないですね!!!!腹の立つ!!!!

色々な人いますよ。
こんなのに負けちゃ駄目よ。
変なの来たら、即削除。
アクセス禁止!!!
ガンバよ。

無視するのが一番
自分がされたら傷つくのに他人には簡単に荒らしたりするからね
気にしなくていいと思うよ

へんな書き込み、むかつきますね(>_<)
皆さん言われてるように、即効削除して、無視が一番です。
私は、削除した瞬間、また同じものを入れられました。
あったまきましたが、負けずに消しました。
ブログ、いい出会いもたくさんあるのに、残念ですね。

負けるなぁ~
pinguさんには コメントくれる強い味方がいるではないですか・・・
いやがらせしてくる人も いるよね
でも 負けずに お互いがんばろうね^^

自虐的かなぁ?どうだろう?
まぁ、相手を傷つけるよりは何倍もいいよね。
あたしは運良く、そういうのには当たってないです。
pingu災難だったね。

一種の有名税だと思ってがんばって♪

pinguさん、初めまして。
raikaと申します。
zimukakariさんのページから伺い
ました。
私も今うつに関するブログを書いて
いますが、温かいコメントや励まし
のお言葉ばかり頂いていたので、
こんな心無いコメントを書く人も
いるのだと、びっくりしてます。
確かにネットに公開した以上、
誰の目にも触れる可能性があるわけ
ですから、ある程度こういう人が
現われてもしかたないのかもしれま
せんが‥‥。
ただ楽しみだけでアラシをしてる人
って、相手の気持ちを思いやること
もできない「カワイソウな人」だと
思っています。
改めてネットの怖さを感じましたが
そんな人ばかりじゃない!と信じて
(実際そうですし)お互いに心の中
の想いをブログにぶつけましょう!

最初からの長コメント失礼しました。

zimikakariさん、コメントありがとうございます。一緒に怒ってくれて嬉しかったです。

youさん、コメントありがとうございます。ネットの世界では確かにいろんな人いますね。こんな事で落ち込んでなんかいられませんよね(^_^;)

ayaさん、ありがとうございます。
初めてだったら余計にショックだったけど、次からヒドイのは削除して無視しますね。

かのんさん、コメントありがとうございます。確かにネットに公開している時点で多少の嫌なことはあるかも知れないけど、かのんさんという素敵なお友達にも知り合うこと出来たし、もう、大丈夫ですよ(*^_^*)

puti tomatoさん、本当にいつもいつも
励ましてくれて、本当にありがとうございます!!私、負けません!!

raika030301さん、コメント下さり、本当にありがとうございます!!
raikaさんのお言葉、とっても嬉しかったですよ!!私もネットの怖さを身を持って感じましたが、ブログを初めて、素敵なお友達も出来たし、これからもブログ、続けていきますよ(*^_^*)
あと、先ほどraikaさんのブログにお邪魔して、コメントをしたのですが、何回か、途中で尻切れトンボになっちゃって・・・顔文字を入れるとダメなのかな??最初っからゴメンナサイ(>_<)また、遊びに行きますね!!

はじめまして、こんばんわ。
mimikakaさんのところから来ました。

コメントすごいヒドイですね…
あたしが書いた記事に対して、全否定の内容の
コメントもらった事があります。
はっきり言って、コメントとかにそういう事を書く人は
相手の気持ちを全く考えられないおバカさんですから
こっちがスルーした方がいいですよ。
でも、スルーするのが難しいんですよね。笑)

ところでpingu好きなんですか??
我が家にもデカPINGUとちっちゃいピンガちゃんがいます。
可愛いですよね~

私も、愚痴だけで「悪口」だの「中傷」だの「大人げ無い」だのと言われた事がありました。もう、うんざりだったので、毒吐き場で吐いておりましたが、うちのサイトに来るお二人さんはシャットアウトしています。

同じメンタルでも、病の度合いもあるし、病を抱えていても、一生懸命頑張っている人も居るし、病に甘えて我侭を言う人も居るし・・・。

なので、今回は我侭さんはアクセス禁止にかけましたm(__)m
pinguさんは一生懸命頑張ってますよー^^
なので、そんな中傷はアク禁が一番だし、もっと確実に禁止するのだったら、IPじゃなく、IPアドレスですね。
これなら確実にシャットアウト出来ますよ。
ここのブログに忍者カウンター入れてるのですから、リモートホストやらリファラーなど、もっと細かい設定にすれば、多少IP変えられても、・・・入れません。( ´艸`)ムププ

荒らしに来る人は、可哀想な人です。
そんな人をシャットアウトされてしまうのは更に可哀想w(≧m≦)ぷっ!
自分で可哀想だと気付けってw

pinguさんは、pinguさんの想いを書けばいいのですから、げんまい・・ぃや、どんまいどんまいヽ(´∇`)ノ

体調不良でネット離れしている間に、pinguさんがそんなめに会われてたなんて。。。
ホント、気にしないに限りますよ。
それに自虐的だなんて思いませんよ。
一つ一つの事にちゃんと向きあって考えてるんだなぁ、と思います。私なんて逃げてばかりですよ。

思えば、私も偶然こちらに始めてお邪魔した際、私の無知で、pinguさんに不愉快な思いをさせてしまいましたね。でも、足跡の機能を知らなかったので、某エロ系ブログに、
「はじめまして、足跡残していきます」なんてにこやかな文章で私の名前が残ってるのは本トに驚いたんですよ。こちらに来たのと同様に、jumpで飛んでしまっていただけなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6147250

この記事へのトラックバック一覧です: 不快なコメント(>_<):

« pingu一家、東京に行く(その1) | トップページ | 自虐的だと言われても・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム