アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 自己啓発って? | トップページ | 保育園からの電話 »

2005年9月 8日 (木)

息子に異変(>_<)

今日、仕事が終わって家に帰る途中、何故か思い立った。
「今夜は手抜きせずに、きちんとご飯作ろう!!」
いや、この頃体調もすぐれず、夕ご飯も手抜きばかりしていたので、
突然、まともにお料理がしたくなったのだ。
そう思うのは、ぐーたらワーキングマザーの私には、かなり珍しい。
メインデッシュは、自分の食べたい、いや家族も最近食べていない
「グラタン」
せっせと台所に立つ私を見て、「今日は何かが起きるのでは?」と
不吉さえ感じる主人。(失礼なっっ!!)
ようやく、夕ご飯が食卓に並んで「いただきます」
あれっっ?いつもは、元気に「いっただっきまーす!!」
ご飯にありつく息子が元気がない。「どうしたの?」と聞くと
「お腹が痛い・・・(>_<)」
ええっっっ!!(>_<)

やっぱり、私が珍しく時間をかけてたくさんご飯を作ったから?
「少しだけでも食べたら?」と一口、二口は口にするものの、
「げぇぇっっ」・・・・吐いてしまった(-_-;)
熱まで上がってきたよ・・・・。
保育園から連れて帰るまでは元気だったのに!
最近、急に涼しくなったからかな?
息子よ。明日は熱、下がるかな??

« 自己啓発って? | トップページ | 保育園からの電話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さんは大丈夫かな?
まだお腹痛いのかなぁ。
季節の変わりめだから気をつけないとね。
pinguさんがグラタン作ったせいではないと思いますよ~(〃▽〃)あは♪

こんばんわ!コメントありがとうございました。頑張りますね^^
ところで、息子さんは具合はいかがですか?
グラタンのせいではないでしょうけど。。。
湿度が高いと細菌とか悪いものが増えやすいのでたぶんそのせいでは。。。
厚くなったり涼しくなったり、大人でも
大変ですからね。お大事にしてください。
また遊びに来ますね。

こんばんにゃ^^
息子さん、具合は如何ですか~??心配ですねぇ。ホント、不安定な気候のせいで体調崩しちゃいますよね。うちの場合、娘ではなく旦那が風邪を引いてました。娘の方が丈夫…。。
あ、リンク、良かったら貼らせて頂いて良いですか~?

あちゃちゃ~><。
息子さん大丈夫かな~?
風邪かな?胃腸炎も子供ってなりやすいからね~
せっかく、頑張ったのにね~vv。
おし^▽^そのグラタン、おいらが食べてあげよ~お!
え?もうないの?食べたかったのになぁ^Q^。。

お熱が出たってことは、抗生剤のお薬が出たかな?
きっと、お薬飲んで、安静にしてたらすぐ良くなるよ^-☆
おいらも、早くよくなるようにお祈りしてるからね~
治ったら、また、お料理してあげてね*^^*
きっと、今度は喜んでくれるよ~^^

こんにちは
息子さん 心配だね~
夏の疲れがでちゃったのかな?
ゆっくり 休ませてあげてね
pinguさんは 大丈夫ですか?
あまり 無理しないように・・・

ようやくpinguさんのブログに来れました。
タグふれのHOMEでは別のブログに行っちゃいます。
ブログTVから来ました。

息子さん具合良くなりましたか?
せっかく手の込んだグラタン作ったのにね。
お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5850301

この記事へのトラックバック一覧です: 息子に異変(>_<):

« 自己啓発って? | トップページ | 保育園からの電話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム