アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« どらえもん | トップページ | 息子が発熱(T_T) »

2005年8月 6日 (土)

私の息子

ワーキングマザーというブログのタイトルなのに、何故か今まで子どもの事を書きませんでした。
子どもの事になると、書くことがたくさんありすぎて・・・
 いま、4歳のわんぱく盛り。来週の9日で5歳になります。
名前を書くことについては、悩みましたがとりあえず今は伏せますね。
機関車トーマスが大好きです。大好きなんて言葉では言い尽くせませんね。もう完全にオタクです(^_^;)
トーマス、パーシー、ゴードンといった主要キャラはもちろんのこと、お話に一回しか出てこない古い機関車(バートラムなんて誰も知らないでしょう?スマージャっていって言うことを聞かないので発電機にされた機関車なんて知ってる人いますか?)も全部把握しています。車体から汽笛まで各機関車の特徴をぜーんぶ把握しているんですよ!!
子どもの記憶ってすごいですよね。わが子ながら頭が下がるよ^_^;
 やっぱりわが子は可愛いですよ。もちろん。でも、子育てって可愛い可愛いだけじゃすまない(T_T)
食事の時の座り方が悪い、わがまま言って聞いてもらえないとトイレに隠れてすねて泣きじゃくる。
私もね、模範的な母親じゃないので、イライラして大声で怒鳴ってしまうことしょっちゅう。
時には怒鳴り過ぎることも・・・・そんな時は後から自己嫌悪に陥ってしまい、自分で自分が嫌になります。
先輩ママさん、ここをご覧になっていたらこの未熟者に何かいいアドバイスお願いしますm(__)m」

ryuuta

« どらえもん | トップページ | 息子が発熱(T_T) »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^-^
訪問&コメントありがとうございました♡

私は飽き性なんで、テンプレをコロコロと変えています゚Д゚;
このテンプレも2回目なんです。
ですので。。。ラブ!リングから消えてるかも・・・(本当に)

話は変わりますが...
お子さん、4歳でWMされてるのですね。
先輩ママさんだ^^
私もいずれ働くのですが...大変そうだわ^^;

お子さんの名前は、ニックネームなんてどうですか?

↓の記事ですが・・・
私の旦那は私のブログを見てますよ。


質問ですが・・・
私のブログにも書きましたがこちらにも書いておきます♡

ブログペット可愛いですよね。
おもしろいコメントや記事を投稿してくれますよ♪

1:マイリストをクリック

2:マイリストの新規作成の「人」ってなってる部分をリンクに変えます。

3:その下のリストの名前:の部分に好きなリンク名をつけます。私はそのまま「ブログペット」にしました。
で、その下の...
リストの新規作成をクリック。

4:そしたら...「このリストをブログまたはプロフィールページで表示する」と、いう部分をクリック。

5:別ウィンドーで、ブログ名とプロフィールにチェックするようになってるので表示したい方にチェックを入れて。(両方も可)
変更保存をクリックし、ウィンドーを閉じるにクリック。

6:そして、設定をクリックすると基本設定という画面が出てくるので、一番下のメモの表示という部分をテキスト表示にチェックし変更保存をクリックします。

7:もう一度マイリストをクリックすると左側に3でつけたリンク名(ブログペット)があるので、項目の追加をクリックすると別ウィンドーが出てきますので、一番下のメモの部分にブログペットのタグを貼りつけて追加を押せば...サイドバーに設置されてます。

こんな説明でわかりますか?
一応、手順を書いてみたのですが・・・分らなければまた聞いて下さいね。

どおりでいつまでも
「yokoがニモじゃないって言った」って言われ続けるわけね。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5329128

この記事へのトラックバック一覧です: 私の息子:

« どらえもん | トップページ | 息子が発熱(T_T) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム