アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 映画:「いま、会いに行きます」 | トップページ | 我が家はトーマスの島 »

2005年8月27日 (土)

悪夢から目覚めて

また、悪夢に襲われた・・・。
今度は、自分が死ぬ夢よりも醜悪で、絶望的な夢。

ここにも書けない(-_-;)
なんでかな?私、疲れているのかな?
それとも、昨日寝る前に見たネットのニュースのせい?

せっかくの土曜の朝なのに、嫌な目覚めだ(-_-;)
また、寝直そう・・・・。

すると、横で寝ている息子が、眠りながら笑い出した。
その瞬間、小さな足で向こう側で寝ている主人(うち、の字で寝てます)の
顔面を思いっきり蹴った・・・(@_@)
痛くて、もだえる主人・・・・。
まだ、夢の中で笑っている息子・・・・。
息子はなにやら、とっても楽しい夢をみているみたいだ(^_^;)


私も寝直そう・・・・。

« 映画:「いま、会いに行きます」 | トップページ | 我が家はトーマスの島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん きっと お疲れなんだと思いますが・・
でも 子供の寝顔って 可愛いですよね~
まして 笑ってる顔なんて見たら なお一層可愛くって 抱きしめたくなるくらい・・
寝直して 今度はいい夢 見てくださいね

pingu様、やっとこちらにこられるようになりました。
何回もコメント頂いていたのに申し訳ございません。

わたしも今日の明け方、悪夢の連続上映にやられました。

寝る前になるべく悪い夢を見ないような本とかを選ぶのですが
今日のはそういうレベルではなくて
わたしの今の現実と夢世界の境目ギリギリを狙われました。

トーマス好きのお子様の寝顔に癒されてください。
わたしは愛犬の寝顔に癒されて来ます。

たまにありますよ。
pinguさん、ちょっとお疲れなのかも知れないですね。
俺も一時、ホラーな夢ばかり見ていた時期もありました。
なんでだろ??

私も一時変な夢のオンパレードでしたが。。。
いつのまにか見なくなりましたよ。

確かに変な夢を見ると・・・嫌な気分だけど、夢だとわりきって気持ちを切りかえるといいのですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5655765

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢から目覚めて:

« 映画:「いま、会いに行きます」 | トップページ | 我が家はトーマスの島 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム