アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 日曜日の朝なのに大変だ!! | トップページ | 月曜日が怖い »

2005年8月 7日 (日)

なんか、疲れた・・・

日曜日はいつも遅く起きて、それから家事をまとめてします。
(一応、仕事しているので、休日にまとめてお掃除してます(^_^;))
そして、お昼が終わって一段落したら・・・

なんか心身共に疲れちゃうんです(-_-;)
もともと、気分の浮き沈みの激しい私(躁鬱が激しいともいう)
日曜日はお昼を過ぎた頃から、鬱になるんです。
「明日から仕事だ(-_-;)」
一般的に言うサザエさん症候群です。
でも、私はサザエさんが始まる前からその症状が出てくるんです。

この時々、私を襲う「鬱」の為に主人にも子どもにも嫌な思いをさせていると思います。
それで余計自己嫌悪・・・悪循環ですね。

« 日曜日の朝なのに大変だ!! | トップページ | 月曜日が怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
こちらに書いてもいいかな。
私はそういうトラックバックは受けたことないけれど、でもけっこうあると思います。
ブログ上で、「不適切なトラックバックは削除します」って掲示しているところも見かけるし。
相手にするのもアホらしいし、削除するしかないですよね。削除は管理人の権利ですもん。
あまり気にしないほうがいいと思いますよ~
してくる方はこちらのブログの内容とか管理人がどういう人かなんて見もしないで打ってくるんですもの。

私も、日曜日はどっと疲れます。
休みのはずなのに、家事をまとめてするものだから、夜になると、明日から仕事だ~って余計疲れちゃったり・・・
でも最近はネットで楽しみも増えたし、いろんなブログから元気をもらってます♪

シークレットモードが無いようだったのでこのまま書き込みしました。遠慮なく削除してくださいね(^^)

書き込みありがとうございます
私の方のブログにも書いたのですが
私には3人子供が居ます
小5、小4、小1です
やっとてが離れてやれやれです・・・
と言ってもまだまだてがかかるけどね
また遊びに来まーす

ぴこさん、コメントありがとうございます!!また来て下さいね。おやすみなさい。

こんばんは^-^
;;;;(;・・)ゞウーン
仕事が鬱の原因なんでしょうか?

私も子供ができるまでは、仕事をしてたのですが...ストレスで行くのが嫌で×2^^;
土・日・祝が休みだったので、金曜日は嬉しかったです。(次の日が休みだぁって)
日曜なんかは、うわぁー明日から仕事かよって憂鬱でした。
ですので、ほんの少しではありますが気持ちがわかるような気がします。

せちゅが幼稚園に行くようになれば仕事を始めます(;-_-) =3 フゥ

仕事に家事そして子育てってホント大変ですよね。
無理はダメなので旦那様が鬱について理解があるのでしたら...助けを求めて下さいね。
お身体、ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の朝なのに大変だ!! | トップページ | 月曜日が怖い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム