アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 主人の笑顔 | トップページ | なんでだろう? »

2005年8月16日 (火)

朝っぱらから機嫌の悪い息子

誰でも朝は苦手な人は多い。
私もそのうちの一人である。

しかし、我が家の王子様(もちろん一人息子のこと)は、今朝はいつも以上にご機嫌ななめ。
時間が来て、いくらたたき起こしても絶対に布団から出ない。
ぐずって、朝ご飯もほとんど口にしない。
お着替えもしない。
しまいには、主人が怒って「一人で家でお留守番しなさい!!」と怒る始末。
そして、ワー!!っと号泣する息子((-_-;)
ほとんど、朝ご飯も残して保育園に連れて行った。
今日、保育園では「8月生まれの園児のお誕生会」
うちの子は8月生まれなので、ぜひお誕生会に参加させたかった。
私たちも仕事だし・・・・(-_-;)

でも、あんなにぐずるのは体調が思わしくなかったからかも・・・・・。
仕事中、保育園から℡がかかりそうな予感・・・・・・・・。

「お母さん、お仕事お忙しいところすみませんが、お子さん熱出したので、お迎えお願いします」と・・・・。

« 主人の笑顔 | トップページ | なんでだろう? »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子、なんともないといいね。
毎日そんな風ではないんでしょ?
おまけにお誕生会だしね。
電話がかかってこないことをお祈りします。

息子が王子なら、さしずめ旦那は殿?
二人にもなんか呼び名つけよーよ。笑
もちろん無理にじゃないからね。

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪

いつも朝は息子さんご機嫌ななめなのでしょうか?
体調は大丈夫でしたか?

私も夜型なので、朝はまったくダメです。
せちゅは早起きなんですよ。
逆にまだ1歳半なので、夕方とかに寝る時があって...その時に目が覚めるとワーワー泣きます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5491407

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから機嫌の悪い息子:

« 主人の笑顔 | トップページ | なんでだろう? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム