アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« L'Arc~en~Cielについて | トップページ | ウルトラマン »

2005年8月25日 (木)

怖い夢

昨夜、怖い夢を見た。

自分がもうすぐ、死ぬという夢。
夢の中で、私は余命いくばくもない病気で
主人や親が私の葬式の相談していた。
夢の中の私は、「死にたくない」と悲観していた。

目が覚めると、「夢で良かった」とほっとしたのと同時に
無性に怖くなってしまった。

人は必ず、いつか死ぬ。
この夢もいつかは、本当になる。

いつかは死ぬんだと漠然と思っていたが、
こう、リアルに夢を見てしまうと怖くなった。

私、いつかは死ぬし、時々いつ死んでもいいかな・・・・なんて、想うときもあるけど、

やっぱり、今はまだ死にたくない。まだ死ねない。

せめて、息子が自立するまでは・・・・。

いつか死ぬんだったら、今を大切に生きなきゃね・・・。

« L'Arc~en~Cielについて | トップページ | ウルトラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立て続け3本目の おはよう
夢は夢だよ
少し お疲れぎみなのかな?
楽しい事だけ 考えては?
人間いつかは・・・だけど
一生に1回しかない人生だもん
少し 肩の力ぬいて 楽しみましょうよ^^

私もよく怖い夢を見ちゃう!!
目覚めてから嫌な気分になっちゃうよね。
最近1番怖かったのは息子が溺れていてどこかにいってしまう夢・・・
その日は息子にやたら優しくしちゃったりして(笑)

今朝は、なぜかテーマパークに他のキャラクターに混じってTOKIOの長瀬がいて、みんなと記念写真を撮っていたから私も頼んで一緒に写真を撮る夢だったの・・・。変な夢だったなぁ・・・。

俺も死にそうになる夢は何度かあります。
お腹を刺されてるらしく地面にポタポタと自分の血が流れてて・・・。
公衆電話で電話を掛けようとしたら意識が遠のいていくせいか、電話のダイヤルがボヤけて見えて上手く押せない・・・。
なんかリアルな夢でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪い夢って夢占いとかでは、いい事があるとかって言いますよ。
何かいい事があるかも!?

白い蛇の夢は臨時収入があるとかって言うから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5627403

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢:

« L'Arc~en~Cielについて | トップページ | ウルトラマン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム