アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ママは筋肉痛 | トップページ | 夏休み最後の日 »

2005年8月30日 (火)

混んでいる駐車場は嫌い

仕事帰りに食材を買うために行く、いつものスーパー。
今日はいつもより、駐車場に車がたくさん止まっている。
これで、私は再び軽く憂鬱になる(-_-;)

私は混んでいる駐車場に車を止めるのが非常に苦手なのだあ・・・・(-_-;)

7年前に仕事しながら7ヶ月かけて(これで私の運転能力がお分かりでしょう(^_^;))
ようやく、取得した運転免許。
しかーし、すぐにペーパードライバーと化して、
自らハンドルを握らずに7年間の空白。

しかし、去年、突然の転勤で(夫婦共々)
とある田舎へ引っ越して来て、
自ら、車の運転をせざるを得なくなったのです・・・・。

私が乗っているのは、主人の1500ccの車。
いまだに若葉マークは外せません・・・・。
そんな私が一番苦手なのは、駐車場(特に混んでいる)に車を止める事(-_-;)
しかし、車は運転したら、いつかは、どこかに止めないといけない訳で、
いつまでも、そんなこと言ってはいられない訳ですが・・・。

何とか、駐車場から無事に車を出して、ホッとしながら
子どものお迎えの為に、保育園への道を運転していると・・・

今度は、急にバケツをひっくり返したような大雨!!!
ワイパー全開でも、ま、前が見えなーい(>_<)

ま、何とか無事に息子を連れて、家まで辿り着きました(^_^;)
車の運転は慣れるしかないって分かっていますが・・・。

« ママは筋肉痛 | トップページ | 夏休み最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も嫌いぃ~駐車場!
でも 毎日運転して 慣れると両脇に車があった方が 駐車しやすい~ なーんて 思ったりして・・・
慣れだって 私も 分かるけど・・・
遠出はできませーん^^;

あたしも大ッ嫌い。
初心者のときはよっぽど荷物が多いとか
雨が降ってるとかじゃない限り
遠くてもいいから空いてるとこにとめてたよ。
でも車運転する機会があってよかったと思うよ。
いつかpinguの運転でドライブだーーー。

女の人って車庫入れとか苦手なんですよね。
とにかく「慣れ」しかないですもんね。
俺は無免許持ってた!?から16か17歳ぐらいから運転してましたぁ(^▽^;)>゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5714345

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでいる駐車場は嫌い:

« ママは筋肉痛 | トップページ | 夏休み最後の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム