アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 月曜日が怖い | トップページ | 我が息子の誕生日 »

2005年8月 8日 (月)

バースデイ・イヴ

前日の書き込みで鬱々した書き込みをしてしまった私・・・・
案の定、月曜日の午前中は仕事中、眠くて、眠くて、フリスクを一箱空けちゃいましたよ(>_<)
だったら、日曜日の夜、早く眠ればいいんだけど、それが眠れなくて・・・・
私、昔から夜型人間なんです。夜になると元気になっちゃう(イヤラシイ意味じゃないよ、念の為)
でも、健康の為には、朝方人間になればいいんだけど、なかなか自分の癖というか習性は治せなくて(-_-;)

でもマジで体力ない私。(歳のせい?)いつも養命酒を買おうとしてその値段と重さに躊躇して買ったことない  (-_-;)・・・・

ところで、タイトルのバースデイ・イヴというのは誕生日の前日という意味です(いや、誰でも分かるって(-_-;))
クリスマスイヴとは言うのに、バースデイ・イヴって言葉ないですよね?なんでだろ?

私じゃなくて、息子のね・・・・今日が彼にとって4歳最後の日です。
明日(正確には午前11時53分に)彼は5歳になります。
なのに、主人が3日間の出張に今日から出掛けてしまい、残念ながら家族3人でお誕生日を迎えられない(T_T)
実は、私も明日出張なのだ・・・でも、私は意地で日帰り出張して、保育園のお迎えまでに間に合うようにします。
何か明日は今日以上にハードスケジュールだけど、ママ、がんばっちゃうぞ!!!

« 月曜日が怖い | トップページ | 我が息子の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。はじめまして(*´∇`*)
コメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

週明けは眠いですよね。
あたしも夜型なので、すごく分かります。
眠れないのに寝るのってできないですよね。
だから翌日無理して眠くても我慢して、
そうやっていつもどっかで調整したり。
時々寝不足のままずっと続いたり…。
けど、とてもお忙しそうなので、
あまり無理しないようにして下さいね。

明日はお子様のお誕生日なんですね。
やっぱりお誕生日って特別なので、
忙しくても頑張っちゃうんだろうなあ。

はじめましてでいきなりですが、
一足早く、HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日イヴおめでとうございます☆☆
また1年、たくさん素敵な事がありますように。

はじめましてで長文の書き込み失礼しました。
また遊びにまいります(ノ´∀`*)

お子さんHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
もうすぐ小学生ですね。
あっと言うまでしたか?
それとも長かったですか?
まだまだ、子育ては続きますね。
私もがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ

お仕事、出張もあるんですね。
それは、大変だわ^^;
よく頑張ってますね。

P.S メロパの友達リンクありがとです♡

こんばんは~!
お子さん、明日(もう今日ですね)お誕生日なんですね!
じつは、うちの夫と1日違い~です。(今日だったの)
なんかプチ偶然ですね(笑)
pinguさん、明日は忙しそうだけど、お子さんのためにもがんばって仕事して帰ってあげてくださいね(^^)
それと、今うちのメロに蝶が飛んでいるの!
昼間だとすぐなくなっちゃうんだろうけど、こんな時間だからまだ飛んでいる。
クリックでゲットしたら、メロにお花が咲くよ~(知ってたらごめんなさい!)
まだ起きていたら来て見てください♪
では、息子さんお誕生日おめでとうございます☆。.:*:・'゜★゜

大事なことを書き忘れ・・・
メロ友承認ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(/*^^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5367501

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ・イヴ:

« 月曜日が怖い | トップページ | 我が息子の誕生日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム