アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 月曜日のお仕事 | トップページ | 季節はずれのかるた遊び »

2005年8月22日 (月)

本当の私って?

先ほどは、またまた鬱々した文でごめんなさい(^_^;)
こんな暗い記事にコメントして下さった皆様、ありがとうございます。
また、暗い独り言です。(もう、やめろって(-_-;)、読んでくれる人いなくなるぞ←もう一人の私の心の声)

「私(俺)って誰だろう?」って考えたことある人いませんか?
私、時々そんなことを考えちゃうんです。
人はいろいろな顔(一面)を持っていますよね。

私だったら、子どもの母親としての自分。主人の妻としての自分。職場の勤め人としての自分。
両親の娘としての自分。

全部、今の私の顔。でも、ふと、「これは本当の自分じゃない」って感じるときがある。

「私って誰なんだろう?」

ちなみに、私、小5の時に、柱の1点をじっと凝視していたら、                                        自分が誰なのか本当に分からなくなり、混乱したことがありました(-_-;)
今も時々、似たようなこと、あります。

こんな私ってやっぱり変ですか??
(アブナイ奴って思わないでね(^_^;))
でも、子どもや主人を愛する自分は、本当の自分に変わりはありません。
あ、あと、ラルクを愛する自分も!!!

« 月曜日のお仕事 | トップページ | 季節はずれのかるた遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
休み明けの出勤ってウンザリしますよね(>_<)
アタシも『ホントの自分って何?』って良く考えますよ。
こんなマイナス思考な自分は何様??とか。
躁鬱が激しくて後で後悔したり。。
日によって将来の目標もコロッコロ変わりますし。
全然pinguさん変じゃないですよ!!

あたしは自分には色んな顔があるって思ってるよ。
だからブログもanother world
別世界のあたしって意味なの。
yoko'othersideみたいな感じ。
だから他の面があるのは当たり前のこととして受け止めてる。
ホントはいろいろ考えなきゃいけないのかもしれないね。
pinguのブログ見てたらあたしってすごくお気楽だなぁって思うことが多々ある。

yoko、そうだね。誰にもでもいろんな面があるよね。私が暗ーく考え過ぎていただけ。こんなこと、深く考えていたってしょうがないのにね。
yokoのブログのタイトル、pinguは大好きだよ(*^_^*)

こんばんは!
わかります~私も子供の頃から、「私って?私って?」と、自分の中の中心(?)みたいなところに問いかけすることがありました。
でも、pinguさんの記事を読んで、最近はそういうのがないってことに気が付きました。
理由はたぶん、そこまで考える余裕(時間的にも精神的にも)が無いからかなって思います。
pinguさんのこと、変な人、なんてぜんぜん思いませんよ~心の中のこと、こんな素敵な言葉で表すことができるんですもの!
d(^_^o) ネッ!

こんばんわ!
なんだかおんなじ様なこと考えちゃうときがあるなぁ。

彼氏いわく、mayは考えすぎらしいです。

そういわれても考えちゃうなぁ。

そんな鬱々した日ありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5583808

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の私って?:

« 月曜日のお仕事 | トップページ | 季節はずれのかるた遊び »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム