アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

トップページ | 恐怖!台風の夜(>_<)と出勤拒否? »

2005年8月 4日 (木)

 悩める主婦のブログ初挑戦!

はじめまして!このブログに目を通して下さってありがとうございます。
私は、ハンドルネームをpinguと申します。念願が叶ってずっとやりたかったブログに挑戦する
ことにしました。というもの先週、我が家にようやくパソコンなるものがやってきたんですねー。
いやあ、うれしくて、うれしくて。
 では、ここで自己紹介をします。
ハンドルネーム:pingu(子どもが好きなキャラから拝借しました。本当はもっとひねりたかったが)
年齢:30代
血液型:O型(大雑把、でも神経質)
趣味:ネットサーフィン(パソコンがなかった今までは携帯サイトをみてた)
    映画鑑賞、昼寝(寝るの大好きなぐーたら主婦です)
好きなアーチスト(バンド):ラルクアンシエルが大好き!(特にhyde氏)

 こんな私ですが一応、フルタイムで働いています。(今日はお休み)精神的に少し弱いところがあるので、
仕事はちとツライ・・・・。あと、もうすぐ5歳になる男の子のママでもあります。この子が一人っ子だからか、 とっても甘えん坊のかまってチャン。あと、ママを独り占めしたいみたいで私が主人と話すと、すぐにやきもちをやくんですよ。育児も大変だあ・・

 これからブログを通して、ワーキングマザーの方、男の子のママの方、精神的な悩みを
抱えている方、あと、列記するのも変ですが、ラルクファン(ハイドファン)の方と一人でも多く交流出来たらいいなと思っています。よろしくおねがいします。
pinguより。

トップページ | 恐怖!台風の夜(>_<)と出勤拒否? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番始めに書きこんじゃっていいのかなぁ~と思いつつ書きこむあたしであった。笑
実はあたしもブログを作ってたりします。しかも五月から。
みんなに言ってなかったのは特に深い意味は無かったんだけどね。
あたしも君だけには教えちゃいますね。笑
ネット上でも仲良くしましょうね。

まずは、う~む何て呼ぼう。笑
明日までに考えとくわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5306988

この記事へのトラックバック一覧です:  悩める主婦のブログ初挑戦!:

トップページ | 恐怖!台風の夜(>_<)と出勤拒否? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム