アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« お母さん | トップページ | 体操のお兄さん »

2005年8月14日 (日)

土曜日の夜

今は、土曜日の夜中。
主人も子どもも寝静まっている。
こんなシチュエーションが私だけの時間・・・・。
誰にも邪魔されないひとりの時間・・・・・・・・。
家族ももちろん大事だけど、私は、ひとりの時間がないと息がつまってしまう。
さあ、こんな夜は缶ビールを飲みながら、大好きな「ラルク」の曲をBGMに
こころゆくまで、ネットを楽しもう。

しかし、あまり夜更かしすると・・・・・・・明日の朝「ママー!!起きてー!!!」と息子にたたき起こされる(^_^;)
夜更かしはほどほどに・・・・・・。

« お母さん | トップページ | 体操のお兄さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして じきるです。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

ドーム来られるんですね?
もしお時間が合えばぜひぜひお話しましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに来ますね(・∀・)/~~

こんばんはですw
コメントありがとうございました。
早速、コメント返しさせて頂きましたので、宜しければまた遊びに来てくださ~い^^
では、失礼いたします(ペコリ)

私も同じだよ。
子供が寝てからがやっと自分の時間です。
夜しかないですね。
平日も休日もせちゅがいるので・・・楽しいけどね。

子供が大きくなればもうちょっと自分の時間が持てるかな?
その頃は、何歳になってるんだろうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おはようございます♪
わかります~~
お子さん小さいと、起きている間はゆっくりネットできないですものね。
うちはもう大きいので、勝手にやってるけれど、逆に大きいので、夜は私と同じ夜更かしで困ります。
ブログのカスタマイズとか子供たちの目を盗みながら行ったりね(笑)

あ~。そうなのよねー。
子供が寝てからがやっと自分だけの時間なの。
今は子供も寝かしつけたりしなくても良くなってるけど、
やっぱり今でも子供が寝るとホッとします(^^)

もうすぐ1時・・・・・。
今は自分のくつろぎタイムに入っているのかな?
もうオネムしたかな?(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5455815

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の夜:

« お母さん | トップページ | 体操のお兄さん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム