アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 我が息子の誕生日 | トップページ | 瓶ちゃん »

2005年8月 9日 (火)

Birthday Present

さきほど、息子の誕生日について書き込みした。
誕生日といえば、お楽しみといえばもちろん、プレゼント

機関車トーマスオタクの息子には何がいいか先月からずっと悩んでいた。
そこで「操車場」(注:機関車達の倉庫、お話の中では機関車達が休む(眠る?)ところ。)
を(他にも本とか買ったけど、これが一番ビック)プレゼントした。
包みをあけてビックリした我が子。「やったあ!!喜んでもらえたぞ」と私は内心小躍りした。


しかし・・・・・家にいるたくさんのトーマスとその仲間達を操車場の中に入れようとしたら・・・・・・
トーマス達が大きくて(サイズが違う???)入らない。ガーン(@_@;)
ショックを受けてる私に、息子は、
「ママ、大丈夫だよ。これ、嬉しいよ」
なんて優しい息子よ(ToT)

sousyajyou
そうして、我が家はさらにソドー島(トーマス達がいる架空の島)と化するのであった。

これがその「操車場」です(^_^;)

« 我が息子の誕生日 | トップページ | 瓶ちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんばんは。
この前はサイトに来てくださってありがとう。

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントの操車場、京都にある梅小路蒸気機関車庫にそっくり。
(http://www.mtm.or.jp/uslm/)
たくさん機関車が並ぶとかわいいですね~。

ねえねえ、
左側にのってる写真、なぜpinguじゃなくてpingaなの?
これも間違い?

こんばんは、pinguさん。
先日は訪問ありがとうございました。
優しい言葉をかけていただけて、私も少し心の重荷がおりました。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
うちの息子たちもトーマス大好き!でしたよ。(もう12歳と15歳ですけどね)
何年経っても人気者なのねぇ〜…。

あらためて、息子さんお誕生日おめでとうございます♪
なんて優しい息子さん!
きっとお母さんがいつも優しく見守っているからなんでしょうね。
次のお誕生日まで素敵な1年になりますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5385237

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Present:

« 我が息子の誕生日 | トップページ | 瓶ちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム